|
LAVIE Tab(Android)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法 | ||
LAVIE Tab(Android)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法 |
|
Q&A番号:021886 更新日:2024/10/29 |
LAVIE Tab(Android)で、Google Playストアが正常に動作しない場合の対処方法について教えてください。 |
インターネットの接続状況や、タブレットの不具合などの影響で、Google Playストアが正常に動作しないことがあります。ここでは、ご使用の機種やAndroidのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
LAVIE Tab(Android)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用の機種やAndroidのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
LAVIE Tab Tの場合
LAVIE Tab T14(Android 13)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tab T11(Android 12)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tab T12 / T10(Android 11)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tの場合
LAVIE T09(Android 13)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE T08(Android 12)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE T08(Android 11)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE T07(Android 11)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE T11(Android 10.0)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tab Eの場合
LAVIE Tab E(Android 9.0)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tab E(Android 8.1)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
LAVIE Tab E(Android 7.0)でGoogle Playストアが正常に動作しない場合の対処方法
補足
Androidのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Androidのバージョンを確認する方法
|
|