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Windows 7でユーザーアカウントを追加する方法 | ||
Windows 7でユーザーアカウントを追加する方法 |
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Q&A番号:011803 更新日:2018/04/06 |
Windows 7で、ユーザーアカウントを追加する方法について教えてください。 |
1台のパソコンに複数のユーザーアカウントを作成して、異なる設定でパソコンを使用できます。 |
ユーザーアカウントとは、自分専用のフォルダーやデスクトップの設定などを持つことができる機能です。
Windows 7では、1台のパソコンに複数のユーザーアカウントを作成し、異なる設定でパソコンを使用することができます。
Windows 7で作成できるユーザーアカウントの種類には、「管理者」と「標準ユーザー」があります。
ユーザーアカウントの種類の詳細については、以下の情報を参照してください。
Windows 7のユーザーアカウントの種類(管理者/標準ユーザー)について
Windows 7でユーザーアカウントを追加するには、以下の操作手順を行ってください。
「スタート」→「コントロールパネル」の順にクリックします。
「コントロールパネル」が表示されます。
「ユーザーアカウントの追加または削除」をクリックします。
「新しいアカウントの作成」をクリックします。
追加するユーザーアカウント名を入力し、「標準ユーザー」または「管理者」をクリックして「アカウントの作成」をクリックします。
以上で操作完了です。
ユーザーアカウントが追加されたことを確認してください。
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