Windows Liveメールでサーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法

Windows Liveメールでサーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法

Q&A番号:018934  更新日:2016/07/28
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 8.1、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:018934  更新日:2016/07/28

Windows Liveメールで、サーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法について教えてください。

メールの送受信ができない場合、サーバーのアカウント名およびパスワードを再設定することで、改善する可能性があります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

メールの送受信ができない場合、サーバーのアカウント名およびパスワードを再設定することで、改善する可能性があります。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

対処方法

Windows Liveメールでサーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

パソコンにインストールされているWindows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AOSのバージョン情報確認方法とその画面

Windows Liveメールのバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows Liveメールのバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る