Excelで時間割表を作成する方法

Excelで時間割表を作成する方法

Q&A番号:021306  更新日:2019/07/12
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:021306  更新日:2019/07/12

Excelで、時間割表を作成する方法について教えてください。

Excelでは、「フォント」グループから文字や罫線のスタイルを設定し、オリジナルの時間割表を作成することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

Excelでは、「フォント」グループから文字や罫線のスタイルを設定し、オリジナルの時間割表を作成することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Excelで時間割表を作成するには、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る