|
Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法 | ||
Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法 |
|
Q&A番号:016403 更新日:2022/05/31 |
Excelで、印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法について教えてください。 |
印刷タイトルの設定を変更することで、2ページ目以降にも見出し行が挿入された状態で印刷できます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Excelで印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Excel 2021の場合
Excel 2021で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
Excel 2019の場合
Excel 2019で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
Excel 2016の場合
Excel 2016で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
Excel 2013の場合
Excel 2013で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
|
|