|
Excelでセルにコメントを挿入および印刷する方法 | ||
Excelでセルにコメントを挿入および印刷する方法 |
|
Q&A番号:016558 更新日:2024/10/22 |
Excelで、セルにコメントを挿入および印刷する方法について教えてください。 |
セルにコメントを挿入すると、セルのデータとは別に、メモや連絡事項などを記載することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Excelでセルにコメントを挿入および印刷する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Excel 2021の場合
Excel 2021でセルにコメントを挿入および印刷する方法
※ Excel 2021では、コメント機能はスレッド形式に変更され、同じブックを共有するユーザー間でやり取りすることができます。従来(Excel 2019以前)のコメント機能は、Excel 2021ではメモに名前が変更されました。
Excel 2021でセルにメモを挿入および印刷するには、以下の情報を参照してください。
Excel 2021でセルにメモを挿入および印刷する方法
Excel 2019の場合
Excel 2019でセルにコメントを挿入および印刷する方法
Excel 2016の場合
Excel 2016でセルにコメントを挿入および印刷する方法
Excel 2013の場合
Excel 2013でセルにコメントを挿入および印刷する方法
|
|