|
電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法 | ||
電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法 |
|
Q&A番号:017274 更新日:2023/02/10 |
電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法について教えてください。 |
起動時に表示されるロゴの状況を確認し、該当する対処方法を行います。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Windows 11の場合
Windows 11で電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法
Windows 10の場合
Windows 10で電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法
Windows 8 / 8.1の場合
Windows 8 / 8.1で電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法
Windows 7 / Vista / XPの場合
Windows 7 / Vista / XPで電源を入れてもロゴが表示されなかったりロゴ画面で停止したりしてパソコンが起動できない場合の対処方法
補足
Windows(OS)が起動しない場合にバージョンを確認するには、パソコンに添付のマニュアルを参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
|
|