|
Excelでピボットテーブルを作成する方法 | ||
Excelでピボットテーブルを作成する方法 |
|
Q&A番号:017358 更新日:2023/05/12 |
Excelで、ピボットテーブルを作成する方法について教えてください。 |
ピボットテーブル機能を使用すると、すでに作成した表から必要な項目を抽出し、自動で集計を確認することができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Excelでピボットテーブルを作成する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Excel 2021の場合
Excel 2021でピボットテーブルを作成する方法
Excel 2019の場合
Excel 2019でピボットテーブルを作成する方法
Excel 2016の場合
Excel 2016でピボットテーブルを作成する方法
Excel 2013の場合
Excel 2013でピボットテーブルを作成する方法
|
|