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Windows 10でMicrosoft Storeのアプリを使用して問題が発生した場合の問い合わせ先について | ||
Windows 10でMicrosoft Storeのアプリを使用して問題が発生した場合の問い合わせ先について |
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Q&A番号:018713 更新日:2020/12/17 |
Windows 10で、Microsoft Storeのアプリを使用して問題が発生した場合の問い合わせ先について教えてください。 |
アプリによって問い合わせ先が異なります。カタログや製品添付のマニュアル、「Microsoft Store」のアプリの画面から、各アプリの公開元を確認してください。 |
Windows 10でMicrosoft Storeのアプリを使用して問題が発生した場合は、各アプリの公開元へ問い合わせてください。
各アプリの公開元は、カタログや製品添付のマニュアル、または「Microsoft Store」から各アプリの画面を開いて確認できます。
また、LAVIEに標準搭載されているアプリの場合は、「LAVIEアプリナビ」からも確認できます(アップグレード機種の場合は「ソフト&サポートナビゲーター」からも確認できます)。
ここでは、「Microsoft Store」から各アプリの画面を開いて、アプリの公開元を確認する方法を案内します。
※ Windows 10のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
Windows 10でアプリの公開元を確認するには、以下の操作手順を行ってください。
「スタート」をクリックし、アプリの一覧を表示します。
「M」欄の「Microsoft Store」をクリックします。
「Microsoft Store」アプリが起動します。
「」をクリックし、表示された一覧から「マイライブラリ」をクリックします。
「マイライブラリ」が表示されます。
発行元を確認したいアプリをクリックします。
補足
「マイライブラリ」に目的のアプリが表示されていない場合は、画面上部の「検索」ボックスにアプリ名を入力し、該当のアプリをクリックします。
アプリの説明が表示されたら、「追加情報」欄の「公開元」を確認します。
以上で操作完了です。
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