|
Windows 11で再セットアップ直後にインフォボードが表示されない場合の対処方法 | ||
Windows 11で再セットアップ直後にインフォボードが表示されない場合の対処方法 |
|
Q&A番号:023286 更新日:2024/02/08 |
Windows 11で、再セットアップ直後にインフォボードが表示されない場合の対処方法について教えてください。 |
インターネットに接続されているかどうか、また、インフォボードの自動起動の設定などを確認します。 |
インフォボードを使用するには、インターネットに接続する必要があります。
再セットアップ直後にインフォボードが表示されない場合、インターネットに接続されているか確認してください。
また、パソコンを起動したときにインフォボードが自動起動する設定になっていないと、表示されない場合があります。
アプリの一覧からインフォボードを起動して、自動起動するよう設定し、表示されるか確認してください。
アプリの一覧にない場合は、インフォボードをインストールする必要があります。
※ Windows 11のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。
※ お探しの情報ではない場合は、Q&A検索から他のQ&Aもお探しください。
Q&A検索 - トップページ
Windows 11で再セットアップ直後にインフォボードが表示されない場合は、以下の対処方法を行ってください。
以下の項目を順に確認してください。
インフォボードを使用するには、インターネットに接続する必要があります。
再セットアップ後、まだインターネットに接続していない場合は、インターネットに接続し、インフォボードが表示されるか確認してください。
無線LANでインターネットに接続するには、以下の情報を参照してください。
Windows 11で無線LANに接続する方法
パソコンの起動時にインフォボードが自動起動する設定になっていない可能性があります。
以下の情報を参照し、インフォボードが自動起動するように設定してください。
Windows 11でパソコン起動時にインフォボードが自動起動するように設定する方法
※ アプリの一覧にインフォボードがない場合は、インストールしてください。
|
|