「ドライブのスキャンおよび修復中」と表示されパソコンが起動しない場合の対処方法

「ドライブのスキャンおよび修復中」と表示されパソコンが起動しない場合の対処方法

Q&A番号:023824  更新日:2023/04/26
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR
対象OS Windows 11 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro

Q&A番号:023824  更新日:2023/04/26

「ドライブのスキャンおよび修復中」と表示されパソコンが起動しない場合の対処方法について教えてください。

「ドライブのスキャンおよび修復中」という画面が表示される場合は、修復が完了してパソコンが起動するまでそのままお待ちください。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

「ドライブのスキャンおよび修復中」という画面が表示される場合は、修復が完了してパソコンが起動するまでそのままお待ちください。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

「ドライブのスキャンおよび修復中」と表示されパソコンが起動しない場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。

補足

Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Q&AWindows(OS)のバージョンを確認する方法

↑ページトップへ戻る