Outlook 2010で作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存する方法

Outlook 2010で作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存する方法

Q&A番号:013776  更新日:2021/07/21
対象機種 LaVie(〜2014年12月発表)、他… すべて表示する、   折りたたむ
VALUESTAR、Mate、VersaPro
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 8、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:013776  更新日:2021/07/21

Outlook 2010で、作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存する方法について教えてください。

作成中のメールを上書き保存することで、「下書き」フォルダーに保存できます。

作成中のメールを上書き保存することで、「下書き」フォルダーに保存できます。

はじめに

Outlook 2010では、作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存しておくことができます。
保存したメールは、あとで編集したり、送信したりすることができます。

操作手順

Outlook 2010で作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. リボンから「ホーム」タブをクリックし、「新規作成」グループの「新しい電子メール」をクリックします。
    リボンから「ホーム」タブをクリックし、「新規作成」グループの「新しい電子メール」をクリックします

  2. クイックアクセスツールバーから「上書き保存」をクリックします。
    クイックアクセスツールバーから「上書き保存」をクリックします

    補足

    リボンから「ファイル」タブをクリックし、「上書き保存」をクリックしても作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存することができます。
    リボンから「ファイル」タブをクリックし、「上書き保存」をクリックしても作成中のメールを「下書き」フォルダーに保存することができます

以上で操作完了です。

「下書き」フォルダーをクリックし、メールが保存されたことを確認してください。
「下書き」フォルダーをクリックし、メールが保存されたことを確認してください

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