|
Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法 | ||
Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法 |
|
Q&A番号:019785 更新日:2024/02/28 |
![]() | Outlookで、特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法について教えてください。 |
![]() | 該当のメールアドレスを「信頼できる差出人のリスト」または「差出人セーフリスト」に登録することで、迷惑メールに分類されるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のOutlookのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のOutlookのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Outlook 2019の場合
Outlook 2019で特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法
Outlook 2016の場合
Outlook 2016で特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法
Outlook 2013の場合
Outlook 2013で特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法
Outlook 2010の場合
Outlook 2010で特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法
|
|