Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法

Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法

Q&A番号:019785  更新日:2024/02/28
対象機種 LAVIE、他… すべて表示する、   折りたたむ
LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
LAVIE、LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS Windows 10 Home、他… すべて表示する    折りたたむ
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 10 Home
Windows 10 Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional

Q&A番号:019785  更新日:2024/02/28

Outlookで、特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法について教えてください。

該当のメールアドレスを「信頼できる差出人のリスト」または「差出人セーフリスト」に登録することで、迷惑メールに分類されるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のOutlookのバージョンに応じた参照先を案内します。

該当のメールアドレスを「信頼できる差出人のリスト」または「差出人セーフリスト」に登録することで、迷惑メールに分類されるのを防ぐことができます。ここでは、ご使用のOutlookのバージョンに応じた参照先を案内します。

参照先

Outlookで特定の差出人からのメールが迷惑メールに分類される場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のOutlookのバージョンに応じた項目をクリックしてください。

↑ページトップへ戻る