|
「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法 | ||
「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法 |
|
Q&A番号:013703 更新日:2024/01/30 |
![]() | 「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法について教えてください。 |
![]() | 通常使用するメールソフトが「既定のプログラム」に設定されているかを確認します。ここでは、ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた参照先を案内します。 |
「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のWindows(OS)のバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Windows 11の場合
Windows 11で「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法
Windows 10の場合
Windows 10で「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法
Windows 8 / 8.1の場合
Windows 8 / 8.1で「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法
Windows 7の場合
Windows 7で「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため…」というメッセージが表示される場合の対処方法
補足
Windows(OS)のバージョンを確認する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows(OS)のバージョンを確認する方法
|
|