|
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でエラーID「0x800CCC90」が表示される場合の対処方法 | ||
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でエラーID「0x800CCC90」が表示される場合の対処方法 |
|
Q&A番号:012517 更新日:2016/05/23 |
Windows 7のWindows Liveメール(2009)で、エラーID「0x800CCC90」が表示される場合の対処方法について教えてください。 |
Windows Liveメール(2009)で、メールの送受信時にエラーID「0x800CCC90」が表示された場合は、サーバーのメールアカウント設定を確認します。 |
Windows 7のWindows Liveメールでは、メールを送信または受信するときに、エラーID「0x800CCC90:サーバーの応答エラー(ERR)」が表示される場合があります。
このメッセージが表示されるとメールを送受信できないため、ここで案内する対処方法を確認してください。
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でエラーID「0x800CCC90」が表示される場合は、以下の対処方法を行ってください。
以下の項目を順に確認してください。
サーバーのアカウント名およびパスワードが誤っていると、エラーメッセージが表示される場合があります。
この場合、サーバーのアカウント名およびパスワードを再設定してください。
サーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でサーバーのアカウント名およびパスワードを再設定する方法
メールアカウント設定が正しく設定されているのにエラーメッセージが表示される場合は、メールアカウント情報の破損が考えられます。
この場合、メールアカウントを再設定することでエラーが改善される場合があります。
一度登録したメールアカウントを削除し、再登録してください。
メールアカウントを削除する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でメールアカウントを削除する方法
メールアカウントを追加する方法は、以下の情報を参照してください。
Windows 7のWindows Liveメール(2009)でメールアカウントを追加する方法
Windows Liveメール(2009)がインストールされている機種
|
|